おはよう御座います
昨晩ガンガン揺れてましたね。

大きめ近いのですね

今日の揺れを見ながら
やはり能登が揺れたら東北揺れる
だな
と、しみじみ






思い出しました。
前にみたビジョンのこと

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12626104921.html


ハサミのビジョンを観たのです。




これは

この辺りが揺れたら

ハサミの内側が揺れる

という、日本列島の構造の夢だったんですが

やはり、能登半島揺れたら

内側がゆれますね。


じゅりこさんがTwitterで呟いてましたが

ハワイキラウェア火山が🌋噴火でレッド信号

だと。

それについて

パラムシルさんという方が

東日本大震災前に

やはりキラウェアが噴火したと言ってらしたらしく

連動怖いです。


年末、エルアウラさんの

配信時にも言いましたが

今年は地震が規模大きくなりますよと

コロナは一月増えますよと

危険について話しましたが

カレンダー霊視はまた追々しらせますが

今年イメージすると

11月くらいから暗いのです。暗闇

注意だなと感じます。

また、知らせます。


震度4 能登半島の余震が

まだ残ってますし

ご注意ください。







マリア