https://news.yahoo.co.jp/articles/cc66273afc183a624215e779dd89c639f444c2f4

 

こんな怖い株がでてきたらしい。


日月神示には

こんなことが書いてある


今に病神(やまいがみ)の仕組にかかりている臣民

苦しむ時近づいたぞ、病はやるぞ、この病は見当 

とれん病ぞ、病になりていても、人にもわからねば 

我もわからん病ぞ、今に重くなりて来るとわかりて  

来るが、その時では間に合わん、手遅れぞ。

この方の神示よく肚に入れて病追い出せよ、早うせねば

フニャフニャ腰になりて四ツン這いで這い廻らな

ならんことになると申してあろうがな、

神の入れものワヤにしているぞ。(地つの巻・第十六帖)


ざわざわしますが

どうしたらよいか?免疫高めるのが

一番かなと感じてる。

昔の食事が一番免疫を上げるといいます。


米、味噌、海藻など

松葉茶や野菜も大事


やはり、米や味噌がんばらなきゃ

しみじみ考えている。


昨春酵素も作ったし

色々やれることはありそう


米も味噌も、海藻は買っておく

わかめ塩漬けや、海苔、乾燥わかめなど

ごまや、塩もミネラルあるものを。


みんなで負けないように

乗り越えなきゃね


まずは免疫

高めよう!

やれることはしなくては







マリア