今朝

九州にでかけている

レイキを伝授させていただいた方から

初夢に

たくさんの人が亡くなられてる

夢を見たと知らせてきました。


また、仲間で

イタリアに最近まで住まわれていた方が


夢に故人がでてこられ

なにか災害を示唆してるようだと

ご連絡くださいました。


紹介させていただきます






5月に

カンピ・フレグレイ

ヴェスビオという言葉が降りたそうで

破局噴火の可能性があるそうです。


https://gigazine.net/news/20170723-campi-flegrei-supervolcano/


すでに兆候がでていたようですが

記事にはこう書かれていました。


ジュセッペ・デ・ナターレ博士は、カンピ・フレグレイ大噴火は隕石が衝突するのに匹敵する悲劇的な影響をもたらす可能性があると指摘しています。イタリア政府は2016年12月の論文発表時点で噴火の警戒レベルを「要警戒」に高めており、火山活動に注意するよう呼びかけています。ただし、カンピ・フレグレイがいつ噴火するのかを事前に検出できるかどうかは不明。カルデラ中央の表層から地下に3キロメートル下ったマグマが今後数十年間にどのように振る舞うかにかかっているそうです。


かなり怖い噴火ですが

早めに逃げて

回避して欲しいですね。






マリア