昨晩神社に参拝してまいりました。


国土の神様 



列がすでにできていましたが

日本の安寧

地震の軽減など祈って参りました‼️


境内内の諏訪の神様にも❗️




そして今朝

標高1000メートル級の山に囲まれた我が家

日の出が遅いけど



しかしながら

美しい初日の出が撮れました。

拝みました。

ありがたくて。


今日はマヤ暦の宣言日でもあるから

たくさん宣言します。


さあ、今年は

食糧!作るをがんばる❗️

違う世界の人に逢う❗️

ダイレクトに人に逢う❗️

小さなイベントをする❗️

新たな学びを追加する❗️

あちこちに発表をする❗️


新年早々

インスタライブやります。

20時から1時間。受付は30分間

お話やら、鑑定やら

是非、お越しください。^_^


今年は

鑑定サイト作り

個人鑑定、セッションなどやってゆきます❣️

HPも作り直してます。

早く作り替えるようがんばります。


🔴人生がうまくいかないと考えてる。

🔴家族関係がうまくいかない。

🔴夫と離婚の憂き目にあっている。

🔴子供が学校に行かない

🔴人生が回るようにしていきたい

🔴パワフルな自分になりたい。 


そんな方は是非

ご相談くださいね‼️


これからの時代は

解放され、しがらみが消えた自分が

明るく、楽しく生きる時代。

コロナも落ちついたから

私たちは、笑顔で

自分らしい生き方で生きていきましょう

そして、悩みは解決してゆく

それが大事。

小さな悩みを集めて増やさないように

解消する自分になりましょうね‼️


今年も干支癸卯のカード

販売いたします。昨年の寅カード

人気でしたし、皆さんから喜ばれました。

入稿遅くなりまして年明けになりましたが

近日発売します。


みなさんにパワフルに今年も生きてゆきましょう。


今年もよろしくお願いいたします🤲






マリア



インスタはこちら↓

登録してライブ参加してくださいね!