いよいよ2022年も終わります。


いやあ、早かったような

遅かったような。


振り返ると

不思議な一年でしたが

お勉強ばかりの前半 きつかった。

旅ばかりの後半 大変でしたが

今思えば、この4年、

見えない『勢い』にという乗り物に乗っかって

走ってきた気がします。


来年もたくさん出会いがありそう

イベントに出たりと

予定はあります。


地道にがんばろうと思います。

私は結局はスピリチュアルの力で

みなさんと、学んだり

手助けしたり、していく星なので

やるべきを頑張っていきます。


来年はまだまだ、天災はあると感じてますが

また、来年カレンダー透視したら

お知らせしますね。


太陽はいま、魚座の最終にむかってますが

29度です。

サビアンでは プリズムという象意

『プリズムを通った光が、多彩な色光に別れる』

です。

みなさんは、

太陽の光がを浴びて、宇宙のさまざまな

反射を受けて、色々な苦労をされた、ねられた光。

それらが多彩な色の光に別れていく

輝いていくという象意なので


みなさん一人一人の光が

練られた光となり

広がっていきますように。


魚座から

牡羊座に向かえば新たなながれがやってきますが

みなさんの光が

そこから、解放されていくのかなと思います。

牡羊座は私の九室。スピリチュアルがんばります。


一年ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いいたします。

どうか、素敵な一年になりますように。






あ。地震記事はまだ書きますね






マリア