さて、次々書きますねー


天秤座さん

少し、辛いなって感じたりする一年だったかも

自分は元気だけど、内面では仕方ないなと

諦めながらも、やってしまうあなたがいたから。

頑張っていましたね。でも

あなたはあなた、もう自分をわかるのは

自分だけ!でもいいと思います。

来年も、頑張っちゃうのは変わらない

でも、自分に嘘つかずにこころの中には

火がついていても消さないでいてください。

自分は自分、周りにも合わせるけど

こころの中の火を消さないように

果敢に自分に挑戦してみてね。

仕事頑張って欲しい。結婚も良いと思う。


蠍座さん

人間関係!疲れたね。あげくわかった。

疲れたから休む!しばらく離れたい!

それで良い。自由になってくださいね。

優しいし、NOといえなかったけど、

これからは言ってもよいのよ。

来年はパートナー運がいいとき。

付き合う人は選別してよし!次行こ!次々!って

スタンスで良いからね。

仕事も恋愛も一歩前へ!かな

どうか、動きを止めずに現実を生きてください。


射手座さん

なにかが自分の中で動いてました。とくに

炎がメラメラと燃えていたけど、抑えながら

やるべきをやっていた。。かな。

自分が本当にやるべきや欲しいものを欲しい!

と言えて、いまはhappyかもね。

恋愛は喜びだね。感謝も人に出来る時期。

それが出来たら周りも自然と力を貸してくれます。

いま、そんな幸せな時期にいるのかも。

いままでやってきたことが、花開いていく時期。

あなたの力が認められてもいきます。

どうぞ、笑いながら、幸せを掴んでくださいね。


山羊座さん

いやあ、星の行きつ戻りつが多かったから

しんどい時もあったよね。

振り回されたけど、決めてしっかりやってきたら

なんだか、違う世界が見えてきて

そちらが、光出してきた。

ああ、私は積み重ねを大切にしていたけど

それで良かったんだね!と納得する時期。

今年は結婚運が良いから、良い人がでてきたら

GOです。あなたの一生懸命が、相手にも伝わります。

仕事もワクワクする流れが来ていて

全ていままでの力を出し切れば

うまく行く。大丈夫!



水瓶座さん

頑張ったね今年。がんばって燃え尽きていたはずよ。

かなりな激変が来ていましたから。

どうしてよいかわからなくなる事もあったよね。

もうすぐよ。大丈夫。

来年は自分の出せる本気を出していけます。

本物認証メダルを貼られる時なんで、

もうしばらくファイト!

いままでの結果を大切に、進んでよいんですよ。

たくさんの出会いもあるし

いままでと違う人間関係やフィールドに

移行しながら、あなたらしさを

輝かしてくださいね。

新しい未来はあなたのもの。



魚座さん

いままで絡んでいたしがらみから

解き放たれていく時期。

いままでやってきた経験が自信につながり

やれる!いける!になり、

頭の中で勝算も考えられる時。

来年は、徐々に進めていきましょう。

経験を力にして、すぐに結果は出なくても

あなたらしくやれば

結果は必ずついてきます。

あなたのやりたいにパワーを注いで

動き出していきましょう。

自分を認めてくださいね、それが一番です。




わんこは自由です。

みなさんも

自由にはばたいてください。


うさぎは実は可愛いより

しっかりはっきり、着実に生きていきます。

そして素早い。


来年は

ジャンプしながら,目的地に向かいましょうね! 


みなさんのご多幸を祈っています。


来年元旦1日、20時すぎに

インスタライブするよていです。


よかったら^_^









マリア