なんか、武漢が感染爆発だそうです。



思えば2019年12月に夢見さんから連絡で

防護服着たひとの夢があり


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12569904502.html


また 違う仲間は施設で、

菌がケアレスミスで放出される夢を見ていて

のちに施設をネットで見たら

武漢の施設だったと見ていますが

いまは、施設も壊してしまいましたが、

調べられたくなかったんでしょうかね。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12564823173.html


コロナ騒ぎで

色々が明るみにでて、いまにいたる。

この時期こんなことが起きなければ

後々、知らない間にばら撒かれて

大変になっていたかもしれない。


神仕組みかなと

感じたりしてる。


さて、耳鳴りがキンキン

噴火っぽいから

ご注意くださいませ。


磐梯山も

阿蘇山も

緊張状態ですね


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tuf/257469


まだまだ、起きてくる災害

私たちは、準備しなくてはならないように

神様は徐々に小出しにして

くれているのだと思います。

以前、予行演習とおりてましたし

まだまだ、備蓄、準備

やっていかねばですね。






マリア