群馬揺れました。近い。。。

だから昨日耳鳴りめまいだったんですね。

 


さて

ついに30日になりました。

今日も残務整理(伝票整理)します。笑


今年もほんといろんなことありましたねー。

私も感慨深い年の瀬になりました。


夏の沖縄取材 暑かったけど

意味があったなあ

とか

いろんなことを思います。


さて、

来年の星占い 前半 少し書いてゆきます。


来年は

木星も土星も冥王星も

星座移動するから,結構大きな動きになります。

星座移動しますと

なんか、いままでの考えががらりと

変わったりします。


世相も変わるなあと思うと

ちょっと怖くもあり

楽しみでもある。


今年は

1月1日からマヤ暦でも

絶対拡張キンの日なんですが

宣言するとよいのです。

私はこうなりたい!と。


星たちもバックアップするような

流れなんで

後ろから押してくれます。

今月は

さあー!切り替わろう!って

なっていたであろう私たち。


切り替わりましょ

そのための宣言になってくれたらよいな。


サビアンさっと読んでみたら

知識や生命力へと成長する芽が🌱でる

って感じ。

いままで、見てこなかったものを

みてきたこと、受け入れたことで

新しい力をもらって、生き直す‼️みたいな感じ。


ここ数年、ヒプノ教えてきましたし

こころ講座で、『自分』に

向き合ってきていただきましたが、

たとえば、自分の弱さと向き合ってみたとか

長年、我慢することばかりしてきたが

自分を解るために学びをしたから

来年は切り替わって

立ち上がるって感じだなあと

しみじみします。


今年は個人セッション頑張って向き合う

つもりですが

色々突き詰めて

ああ、ここまできたなあ。。。ってものを

新しいなにかに昇華する感じです。


ぜひ自分らしい道を見つけて見直してください

生き直してみてください。


さて、一日やることやって寝るまでに

星座別占い

書いてゆきますねー


お待ちくださいね!

さあ、お掃除

お正月準備 頑張ります。


新年は

鑑定大会やろうかな



さて、

今日も頑張りましょうね









マリア