今日29日は

水星が逆行しはじめる日

18時過ぎ逆行しはじめました。


星がいろいろ

通信やコミュニケーションの部分に

一旦止まって考えるという時期に入るのだと

思っていますが


夕方急な眠気で倒れるように

寝たのですが


ミサイルが飛び交うのがみえたのです。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6449157


これのことかと考えましたが


しかし,私が見えたのは

大陸からのミサイルを日本が迎撃しているもの

でした。


ざわつきがとまりません。

年明け、どうか

寒波も戦争もコロナも


みなさま、お気をつけてくださいね。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6449149


新春寒波もあるようなので、

お風邪ひきませんように




青の線はここ数日おっきめな揺れが起きた場所を

つないでみました。


赤の線も同じ方向性のものをつないでみました。

太平洋側は

黒丸のあたりが心配とずっといってますが

気にしていてくださいね。




年明けなにかある

としか思えない感あり

とにかくしっかり祈ります。


https://www3.nhk.or.jp/lnews/kumamoto/20221228/5000017880.html


噴火もありえます。 




1.1に皆様への一年の占いなど

お知らせしますね


やらなきゃ

なにか大変な気がします。








マリア