昨日の番組の

たつきさんのビジョンについて

思い当たることがあり


以前こちらに書いたことがありますが

ヒルデガルドの予言が気になります。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12727816762.html


ヒルデガルドの予言内に

このようなことがあります。  


「はかり知れぬ力をもつ大彗星が、海から多くの水を押し出し、多くの国々に洪水をおこし、多くの飢饉と疫病をうむ。海岸沿いの都市はみな震え上がり、多くが津波によって破壊される。生物のほとんどは死に絶え、免れたものさえ、恐るべき病によって死ぬだろう。それらの町のどこにも、神の教えに沿って生きる者がいなかったからである」



たつきさんは

日本人はみんな高台に逃げていたのが

見えたと、本には書いてました。

啓蒙がなされているならありがたい。

彗星なら落ちてくる時期があるていど

わかるでしょうし

私たちは

注意し、準備できるのかもですね。


日月神示でも

子の年挟んで十年が正念場で

特に中の三年が大変とあり

2025年から2027年が

怖いと最近では、そんな感じで

みなさんの研究上言われてます。


わたしは、2025年あたりから

動きがでて、

2027年には千葉が沈む(千葉の皆さんごめんね)

と、夢見あり伝えてきましたが

2025年にたつきさんの言う

(隕石か地震かわからないけど)

津波が起きたら

千葉は沈みゆくのでしょう

もちろん被害は千葉だけではありませんが

関東圏が真茶色になっていたのを

ビジョンでみたのですが、

2036年とありました。

津波による海水の塩害で

低地の関東圏はどんどん侵食されていくのかも

しれません。


たつきさんは

知らせる役目だったと感じている

ようで

それはそれで大事です。


わたしは、

その後の生き残ったあとを

心配したい 


まだ時間があるうちに









マリア