昨晩ある方から

ご相談を受けていた

以前から夫とのことで悩まれていたから、

ご相談にのっていたのだが


ヒプノセッションしたり

カウンセリングをしたりと

ここ一年以上関わっていた。


昨晩は

ご相談の答えにまた行きつ戻りつ

されての話だが

私は一環して、彼女と夫は離婚はしないと

伝えている。


彼女は悩むとあちこち

霊能者だ、占い師だと

お話を聞いてもらうらしいが

どの方も、二人は別れるか

別れた方が良いというそうです。


『なぜ、マリア先生は別れるとは

言わないのですか?

ずっと変わらずこの答えなので

そしてまた、離婚したいと考えることも

ありますが、やはりそうならないから、不思議で』

と、言ってきた。


ええ?だって、視えているから。

別れないなあとわかっちゃうし

そして、ただ、別れないのが視えているのではなく

この二人の運命や魂や課題や心理的なものの

概念などが、いま必要で出会っているのが

わかるし、そこに答えが結び付かなければ

別れる決断はしないだろう

と、わかるから。


というと

そうなんですね。

だからなんですね。という。


そう。わたしはスピリチュアリズム鑑定だからね。

と、言ってから

ああっと思った。

そうなりたくて実践してきましたが

言葉にすると

スピリチュアルリズムを理解した上で

占いはしないと、答えは導けないと考えます。


タロット占い師も、

占って欲しい側の脳裏を読んで

タロット引くひともいるし

色々だなとみています。


やはり引く時に

いろんな要素をベースに持ちながら

その上でタロットを引くことが大切だと思います。

長い占い人生、そう理解している。

占う方の人生,学んだこと、信念や概念、

思想、そんなもの全てを含んで

鑑定だと思うのです。


それには

スピリチュアリズムを理解してないと

答えがころころ変わったり困るわけです。


昨日クライアントさんに言われて

自分がやってきたことが明確化されました。笑

当たり前で分かってなかった感あります。


一月から

占いのサイトを開始する予定です。

発表はまだですが

予告編で。笑


真面目に学んだことや

真面目に経験を積んだことをベースに

霊視や透視や

運命論も併せて

皆さんのお手伝いができたら良いな

そう考えます。


まずは、イントロダクション

準備中です。


さて、癒しフェアのエルアウラさんの

ミニイベントで

本気で運気をあげ、運命が良くなるために

お知らせさせていただきます。


https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=4088


カードも引いていただきますね^_^






マリア