みなさんにお知らせして 

先祖供養していただいていましたが

先祖供養が終わった方から

順におくり返していただいてました

先祖供養のひとがた。


今日無事にご供養してくださる

ところに、お願いさせていただき

受理されました。


なんだか、肩の力が抜けた気分です。  


みなさまお一人お一人に

ご報告できずすみません。

しかしながら

みなさんからは

不登校の子どもさんが学校にいくようになった。

感謝ができるようになってきたら

周りの対応が変わった。


ある日、祝詞をあげているとありがたくなり

こうしていられることが

先祖があってのことだと

感謝と涙に咽び泣き

そこから、いろんな物事が

動きだしたとご報告をいただいたり

たくさんの方からの

感謝をいただき、私がありがたかったです。


明日は冬至

みなさんにエネルギーを送るのと

また、冬至の神社参りしますから

みなさんにパワー送らせていただきます。


また、お知らせします


一昨年の冬至のお日様


娘の夢は

耳の中から、なにか

ラディッシュの輪切りみたいなのが

湧いてでてきて、スッキリした夢だったらしく

色々がすっきりするんだなと

理解していたよう。


きっと

切り替われます。


あしたまた、みなさんにお届けできたら

よいな。


明日もヒーリングDAY

お楽しみに