昔、スピリチュアル能力を開発したいと

いろんな本を読みました。


シルバーバーチや

高橋信次さんの本とか

色々


①日常の生活の中で行をする

なんていうのがポピュラーですよね。


こころに浮かぶ ダメってことは

しない

それが大事だと教わりました。


たとえば

やってはいけないと決めているのに

悪口をいってしまったり


やらないこと取り決めしたのに

やってしまった時

そのときは悔やみ過ぎず

また、再度やりなおしましょう。

戒めは大事だけど

こだわり過ぎないのが大事だそう。

しかし、決めたらそこに

むかって、努力するが大事。


くよくよしない

悔やまない

努力する


シルバーバーチは

知ることが増えるのはよいと

言われてます。


知ろうとすることもしないと

流されていきてしまうし

正しさも見えない

戦争も受け入れる羽目になると

お知らせくださってます。


つくづくそうだなと

感じます。



さて。地震





秋田ゆれましたね


東北、ますます心配

震度4以上の地震きますか?と

上の存在に聞いたら

ちかいよ。。。

だったので

注意していてくださいね。





まだゆれそうだよ




マリア