https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12677097666.html


以前に書きましたが

家が、霊道だというかたがいたので

こちらお知らせします。

霊が家の中に入りやすいというのは

土地因縁があることが多いです。


上の以前ブログにも書きましたが

波動上げるが一番です。


イヤシロチってほんとに、エネルギーが

上がる良い場所です。


家の土地のエネルギーがわるいかた

良いことがないとかあるかた

炭素埋設法をするとよいですよ。

以前、お兄さんが脳の病気になられたかたは

庭の井戸を勝手に埋めていたことがあり

それを

ちゃんとお詫びして

神社の神主さんに

井戸終いしていただくように

お願いしました。


数年後

お兄様がよくなられて

社会復帰まではいかずとも

寝たきりから解放されたかたがいました。

井戸は大事ね。


さて、イヤシロチの作り方は

こんな感じ。


https://www.asahi-hg.co.jp/new-homes/carbon-burial/


業者に頼まずとも

わたしは、頼まれたお宅の庭に穴を掘り

備長炭の、欠けたり折れたりした

B級の炭を買って、埋めたことがありますが

全くの気の良い家になりました。


おすすめします。


そこまで気が悪いわけじゃない方は

地鎮水晶埋めたり、

置いたりなさってみてください。


冬至はパワーが新しくなるし

いまの、冬至前が一番暗い感じなのですね。

冬至までしばしお待ちくださいね。



もう少しだ

がんばろー


霊道の対処法でした!







マリア