昨日やっと、

絶対拡張キンの日に

お伊勢さまで、求めてきた

神棚を新調しました‼️


冬至の朝明けから

お札を、納める予定



おっ、おっきい。。。

以前のはお焚き上げに出す予定。


1986年の頭の蓋が

パッカーンするまで

私は祝詞、般若心経を

共にあげてました。


色々本を読み(インターネットなかったからね)

学び、写経もしたし

色々やりました。

なぜ霊界には構造あるのか?

なぜ、霊は私たちに憑くの?

霊たちは守っているからって

嘘じゃない?

本に書いてあることはほんと?

視える私には疑問だらけだった。


護る霊もいるが

なぜ、皆さんにはおじいちゃんやおばあちゃん

みたいな方が左側にくっついているのかな?

少し霊界で修行されたかたは

左肩より少し上にいて

かなり古い方→霊格が上がった霊は

少し高い場所に見えるのか?

どうも、あちらの世界で学ばれた方は

霊格があがると少しずつ

高い場所に視える。

面白いものですね。


そんな話を具体的に

皆さんに話したいなと考えています。


さて、今月は

火星の影響で事故などにご注意ください。


じつは、先日の伊勢行きに

わたくし

無意識に 買ってありました。



プレゼントいたします。


申し込みはこちらにお願いします。


https://harmoniestone-maria.com/



そしてまた

アホな私は

風宮にしっかりと祈って来たのに

風宮のお札を買い忘れるという・・・


近いうちに

また、伊勢行きます。


わたしは外宮さん

大事にしてます。


理由は、また、これは

後ほど書いてゆきます。



さて、今日も1日頑張りましょう。

そして

噴火耳鳴りが止まらないので

注意します。






マリア