年末切り替わりですね。

星がわり、みなさんも感じてますね。


先月癒しフェアでアンダラを販売

していた方がいらしたみたいで

生徒たち買って喜んでいました。


私も買うルートありますので

ネバダ州産出のアンダラ仕入れました。


まだ、続々やってきますから

順次届いたらアップしますが


いま、届いたのは




三種の色 


また





そして、めったにでない

勾玉


名前もサイババグリーン




気泡が中にあります


アンダラについては

この記述

お借りしました。




インドネシアにもありますが

私はネバダのものを買い付けています。

ネバダ州でこのガラスを

見つけることができるのだそうです。


アンダラ好きすぎて

私も何個もありますが

持つと、優しい波動と

宇宙の愛の波動に包まれる感じが良くて

持っています。


今回はルースのまま

販売ですが、加工も承れます。

(マクラメ編みやワイヤー巻き)


ぜひ皆様この機会に。


わたしもワクワクしてます。

ギベオンもですが

宇宙系の石やグッズに

惹かれている今日この頃です。


販売はこちらです。21時から載せますね。


https://harmoniestone-maria.com/






マリア