12月4日

と降りていたのは

これだったみたいですね。

ジャワ島噴火。


数日前から

始まる感があり

仲間にこんなメッセージ送っていました。



これには大事な話があります。


以前から伺っている

大山赤松池の龍神


最初に伺った時

龍神がいました。

暗闇に金色の目が二つ潜んでいました。

時を待つかのように。



その後

行ってみても気配が薄いのです。



龍は出たんだなと

理解しました。

大山の仲間が

そらに穴が空いていたのを知らせてくれました。

出た穴からでたのかもしれません。


仲間がfacebookに書いていましたが

「大山赤松池の龍、最後のときは活動を起こす」と、泉田瑞頭の裏神業で神示が出てる


と言われていて。


2025年と言えば、霊界物語57~60巻(タクシャカ・サーガラ龍王の物語)の発行年からぴったり100年。


なんだそうです。


「未と申が腹を減らして惨たらしい酉あい」


という神示があり

2027 未

2028 申

2029 酉


この三年大変なのかも。


2025年のたつき諒さんの漫画には

大津波の時

二匹の龍が見えたと、書いてあり

私も仲間も、タクシャカ龍とサーガラ龍かな

と話していたのですが


すでに、タクシャカ龍は池から

出たのだと思いました。

すでに、最終の準備をされているのでしょうね。

もちろん、日本を守るためです。



先程のジャワ島の噴火

ざわついています。


https://news.yahoo.co.jp/articles/1aee3c89ff33eedccd2fd96e8b6ff9a1d1aea983


以前のブログ

ひふみ世癒しの小道に

書いておきましたが

ジャワ島の噴火地震は、狼煙なのです。



印が二つ

ジャワ島噴火

龍の話し


すぐになにもかもが変わるわけではない

しかし

着実に動きは変わろうとしています。


こころしていきましょう。

時間はない。





マリア