時間がない

といつもいってますが

言い訳にしたくなくて、つい頑張る。笑

 

今朝、昨晩亡くなった方を思い出したと

書いたのですが

朝、夢にその方が出てこられたのです。

以前のようにひょっこり現れ

自分を思い出せとばかり、しきりに合図します。

なあに?命日わかってるよ。

と、何回も伝えますが、自分を指さします。

なんだろう?と考えたのですが

あ、命日が12/10日

10日前後注意しろと言っているんだ!

と、感じました。


この方に初めてあったのは2008年でしたが

出来たてのフルボ酸をくださり

今から認可を取るんだよと話してました。

研究者でもあったから、

未来はパンデミックが襲うんだよな

と話していました。

当時私はパンデミック?パン🥐?ん?

なんてレベルでしたが、調べてびっくりしたものです。

その方が夢にでたので

コロナもまた、色々あるのかもしれません。


そして12月は

射手座、火星の影響強いので 

軍事系まずそうですよ。

10日あたりなにかありそうです。

意識しておいてくださいね。


災害もだけど

戦争系も気になります‼️


さあ、大阪から帰り

バタバタしてますが、

落ちついて仕事しなきゃ


さて、朝からネットつながりが悪いみたいだから

みなさんご注意ください


また、石川県能登半島揺れ始めたので



東北は注意ですね。


https://news.yahoo.co.jp/articles/d404195886c187195f88dd67bb6d098968cde79d


明らかに違う

日本海側も太平洋側もご注意くださいね

また、詳細お知らせいたします。







マリア