わたしは夜遅くて早起きできなかったし

朝知りました

サッカースペイン戦 勝った⁉️えっ?

実はマヤ暦マサユキさんの

メルマガで先に知らされてました。

マヤ暦には黒キンという

運気の強い日があります。

みなさんにも普段 黒キン日だから

宣言してね!なんて、私いいますが

その黒キン生まれの方って強運なんですよね。

今回、強運選手が頑張っているから

うまくいっているのかも。

昨日の2点めは神がかりましたよね

ギリギリ球がライン外に行ってなかったと判定された。

これこそが運ってやつですね。

さて、黒キン選手

こちらは、マヤ暦協会からのコピペです。


堂安律選手「KIN109 音5 赤い月/赤い蛇」

浅野拓磨選手「KIN96 音5 黄色い戦士/黄色い人」

 2人とも黒KINの

持ち主とお伝えしましたが

実は、森保一(はじめ)監督も

黒KINの持ち主なのです!


なるほど

監督もですか

納得の日でした。よかったね日本選手団‼️

さて今後は

12月13日
黒キン日なので
宣言のために
また、お知らせしますね

日本選手団にワクワクしながら
さて今日も頑張っていきましょう!


地震は気をつけて

まずいわよ!


また、お知らせします
いまから大阪にむかいます。




マリア