クリスマス月に入りましたね

メッセージ占い載せます。



牡羊座

いろいろ試してみる時期。もうすぐ

あなたの運気上昇に向かいますから

試行錯誤しながら、やりたいことを探りましょう。

もうすぐよ。開くわよ。あなたの風が吹きますからね。


牡牛座

経済活動の変化への対応。色々あったよね

円安やら、落胆する出来事など。

でも、そこにテコ入れすることができそう。

人間関係も構築しなおせるかな。

人と仲良くする課題をこなしましょう。


双子座

守護星水星が逆行するから、ちょっとざわざわ。

イライラ、不安など起きやすいし

物事の停滞も感じるかも。でもそんな時は

落ち着いて、予定の練り直しなどいかが?

元々知的だし、理知的に考えたら

落ち着いて来そう。


蟹座

双子座満月が来ますね。月が守護星だし

火星の影響でざわざわすることがあるかも。

人間関係を構築しなおしたりして

仲間や周りの人との繋がりを大切に。

ナーバスになりやすいけど、負けないで!


獅子座

しばらく、頑張って来たあなたにすこし

おやすみタイムが来るかも。楽しいことや

昔の出会いからまた違う出会いなどに

繋がりやすいから、尻込みしないで

旧知の中に光あり。かもよ。


乙女座

お楽しみ満載な時期。趣味やら勉強やら

やりたくて仕方がなくなりそうよ。

落ち着いてインテリアの見直しとか、したくなるかも。

断捨離も良いわね。いまは内なる声に従って

楽しくいきましょう。


天秤座

楽しい時期じゃないかな。なんだかウキウキするし、

仕事も恋愛もキラキラしている。

しかし、浮かれすぎず現実もみていきましょう。

クリスマスだし家族との時間を考えてみて

たまにはみんなにプレゼントもよくない?


蠍座

とても良い時期。名声や色々な成功がいっぺんに

やってくるような感じ。金運もありますが、

なにか良き話が舞い込むかもしれません。

前からあったお話はどんどん進んでゆきそう。

次を見出すためにもお話には乗りましょうか。


射手座

今、太陽は射手座にあり本領発揮の時期。 

パートナーシップに光があたるから

今後を踏まえて考えてみましょうよ。

金運も良いし、なにか面白い手応えの時期ね。

結婚を決める方もいるんじゃないかな。

仕事のパートナーシップに結婚が加わるかもね。


山羊座

なんだか終了の感を味わってませんか?

次ステージに行くためのなにかが

どこかに潜んでいて、落ちつかないかもね。

もう、変わって良いのです。

運気の良い時期にきますから安心して進んでね。


水瓶座

土星が2年半滞在し、きついなって思っていましたよね。

簡単にいうと、さっさと動いたりタスクをこなす

水瓶座さんが、一回一回、地に足つけて

アナログをやっていたような感じ。大丈夫

来年3月になればまた、ハイテクな世界に

戻れます。アナログをやっていた時、培った力が

表にでてきますよ。もう少し頑張って


魚座

切り替わるためのチャンスが来ています。

評価される今月自分の中でも満足感あるでしょう。

だけど、ついつい考えこんだりしますが

あなたの決めたことで良いですよ。

自信持って進みましょう!明日に向かって!





さて、みなさん

良いひと月になりますように

後半はまた、切り替わりきますから

いま、やれることに向き合って

頑張っていきましょうね





マリア