米子の方から

知らせがありました。







私は⭕️朝鮮か、⭕️シアかどちらが

日本に向かってくるのだろう?


ミサイルは排他的経済水域にいつも

落下してますが

まかりまちがって

水域内に落ちたらどうするんだろう?


とか、日本列島に落ちたら

どうするつもりなんだろ?

とか、考えてました。



それの答えかも。

みなさんも今後ご注意くださいね

わたしも、またお知らせしてゆきます。

きな臭さは溢れて居ますから

頭にいれておきましょうね。


雲情報は

愛媛から

南西から西側全体だそう



まだまだゆれる様子ありかな






まだあるのかもしれません


注意してください





マリア