昨日も

こちら揺れてます。

 






近くなったと思います。

これ

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12676306660.html


この時

市川と降りて 

市川市のあたりが揺れるようになりました。


千葉がゆれる時の、反応地点になるのが

市川市だったようですね。


ビジョン視てから

このビジョンにあるように

先に来るお知らせは先々

そうなってゆきます。

いまから準備して欲しいんです。



🔴が近いんじゃないかなと

気になっています。

もちろん❌も近いでしょうが

連動します。


どちらが先かに

なると思います。

🔴来たら大きいですよね。

でも、北海道な気がしてならない。

だからの、アイヌさんに呼ばれての

北海道の旅、鎮魂の旅だったと思うから。


先程ネットニュースで

これを見ました。

これは12/16からの始まるそう。 


https://news.yahoo.co.jp/articles/4f7c6bf4102d454cee6f98863bbcd782ec49d303




このあたり、気をつけていてください

冬に揺れたら大変だし。

準備して行きましょうね

わたしは最近

ガスボンベを使用する

暖房機を買いました

手元や足元に置けますから。

カイロもね。

近いと感じます。また知らせます。


さて、けさこれがおきました。



また、関東圏ゆれると思います。

注意してゆきましょうね!

今日は冷え込むらしいので
あたたかくしてね。





マリア