今日は日本心霊科学協会主催の

江原さんのお話をうかがいにまいりました。


仲良しの先生が

協会理事なので、情報しらせていただき

チケット入手しました。





お勉強になります。


非常に厳しい方なんだなあと

いえ

自分の道に厳しい方だと理解しました。

2003年の再来だと先日申しました。


私はまた、スピリチュアルの世界に

入り込むんだな?

予感が。。。


それにしても

私の仕事にしても

心霊とは切っても切れないから

学んできましたが、

自分なりに研究したり体験したことが

正しかったなあと

しみじみする場面がありました。


まだまだ頑張ろ!



さて、午後の部もお話うかがいます。

頑張らなきゃ‼️







マリア