今朝、爽快ですか?


ヒーリング頑張ってましたが

何度も幽体離脱しかけました。


結構、憑いてる方いました。

さぁーっと体が冷えます。

心臓もパクパクしながらいましたから

パニック系の方がいたんだなと

思います。

ゲップしながら、エネルギー通しました。


また、毎晩2時くらいに寝ますが

22時でヒーリング終わってましたが

入れなかったとか、23時過ぎてから

お願いしますと来たかたに

寝しなヒーリング送っていました。

コメントくださった方や、いいねの方に

送りましたよ。もらさず。^_^


なんだか、体がすぅっと、横軸にそれるような

幽体離脱の仕方を2回くらいしかけて

戻っての繰り返しをしていました。

霊界に行ったり来たりの方が

いたのではないかしら?

気になりましたから

調整しときましたが

そんな癖のある方は自分しっかりもってくださいね。


本来はヒーリングされていたら楽には

なっていきますが

自分が宇宙と繋がるわけじゃないので

イタチごっこ繰り返します。

だんだんに憑いたものは取れますが。

根本は霊気入れていただくのが

最善ですね。よかったら、お知らせください


昨日気づきましたが

HPがなぜか、消えていて使えなくなっていまして

いまはハーモニーストーンのほうに

ご連絡いただかないとならない感じです。

ご迷惑おかけします。


https://harmoniestone-maria.com/


またセッションなどの募集など

していけたらよいなと思っています。 


みなさまのお力になれますように。

また、お知らせしてゆきますね。


それにしてもヒーリングは

回数重ねることが大事なので

みなさんと共にやってゆきましょう

ヒーリング学ばれた方には

かなりなヒーリング強める機会になると思います。






マリア