今日は素晴らしい一日


新月だし、太陽は射手座に。


マヤ暦でも絶対拡張キン日


今日はソウルメイトや仲間との強化


自宅に帰ると、


ちょっとびっくりするシンクロが


起きていました。


凄い!見えない世界はわかってる❗️



さて、そんなわけで

今日ヒーリングします。

ヒーリング時間は21時より

60分のみ


やはり此方が強く意識しているときに

エネルギーの輪に入ります‼️と

宣言してお受け取りください。


忙しくて、というかたは

21時になったら

意識だけでも、

エネルギーの輪に入ります‼️と

こころで宣言してください。


ただ、エネルギー欲しい!はダメですよ

と、前からお伝えしてますか

エネルギーはもらう!と思ったら

マイナスも受け取ります。

だから、寒くなる方がいるのです。


1時間だけですから

事前に宣言なさってください。


いつものように

いいねを押してください。

設定して繋げますから。


今日の良い日

一緒に宇宙パワーを循環させて

宇宙に入りましょ

すると、宇宙からは

パワーが帰って来ますからね。


みなさんで

一緒に宇宙と一体になってみましょうね❣️










マリア