風の神がたりないって

夢見があり

行って来ました。伊勢へ



外宮さん

そして

風宮さん


神風を吹かせていただきたい。

元寇に際して吹いてくださった風は

この伊勢の神様だったとのことで

戦争に巻き込まれないように

防御のためにも

神様に祈らなきゃとやってきました。


風宮さん



そして、内宮さん



風日祈宮さん



祈ってまいりました。

外宮さんには

大事な聖地がありますね。

こんな話があります。


世界最高と呼ばれるブルガリアの

超能力者ベラ・コチェフスカ

(2011年2月12日死去。享年66歳)

彼女は今から平成4年。伊勢神宮を訪れた。

外宮参拝の後、ベラは突然走り出し

別宮の『多賀宮』に辿りつくと、

彼女はひざまづき、多賀宮は、

豊受大神の荒ぶる魂“荒御魂”を祀る社だと。

そしてベラは世界最大の聖地。

「キリスト教・ユダヤ教・イスラム教の絶体神ヤハウェこそ、この豊受大神の正体」だといったそうです。

日本ならば

国常立大神だという話です。


最近新刊でベラ・コチェフスカの予言が

出て、公になりましたが

私は日月神示を有名された

中矢伸一さんの1997年に出た

日月神示外伝を読んでいたので

この話は知っていました。


そして、その多賀の宮です。



日本にはまだ隠された話が残っていますね。

紐解きはともかく、

なんとか、祈りを終わらせられて

ほっとしました。


今日一日

伊勢は地震前の雲に覆われて

すごかったです。

帰り道の今もこんな感じ。









圧が能登半島にいったかも。



揺れましたし

八ヶ岳の麓、茅野も揺れました。



あちこち、だいぶ揺れています。

深い揺れきそうです。








マリア