昨日の雲の通り
夜中来ていました。
能登が揺れたら東北揺れる
です。


私は仙台空港そばに泊まりました。

グラっとだけ感じました。

Ⓜ️4.3 Ⓜ️4 あると耳圧が強くなります。

昨晩、注意しましたが
活発になってますね。

さて、最近揺れた場所は
この揺れにハマってますね。

https://www3.nhk.or.jp/news/special/saigai/natural-disaster/natural-disaster_06.html



最近

大体活発に揺れ始めてる場所

該当してる。




ここ数日大分で揺れてますし

松山や阿波や和歌山

だいたい中央構造線あたりでした。


意識しておかないとね。




昨晩これもありました。


そして、ひとつ気になるものがありました。

昨晩の釧路の揺れ

これが、感知はしてないのに

こんな発信がなされてました。




ん?

鯵ヶ沢

思い出していただけますか?


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12731881212.html


日月神示の研究家の

黒川柚月さんが夢に出てきて

住所を書いた紙を渡してくれた

そこには、西津軽郡鯵ヶ沢云々と

書いてあった。


霊夢なので

意味がありますが、

昨日ここは揺れたのか?





小さく揺れた形跡はなくもない。

ただの誤認識だと信じたい。


さて、中央構造線、ゆらついてますから

黒ペンで揺れ場所なぞりました。






やはりだいぶ来てますが

長野はまだ顕著ではないし

南側からの押し上げで、大きく動くことはありえる。


本当に注意しときましょうね。







マリア