角田市のマルセンさんの蔵には

座敷童子さんがいると

有名なので、仲間で行くことにしました。



社長さんが一生懸命話してくださいました。



芸能人さんも、たくさんいらしていました。


観音様くださったお坊さんも居たようです。



この猫ちゃんなにかいいたげでした。


鳥の置物が急に鳴きました。



仲間たちと。



この日は、座敷童子さんは出てきませんでした。

日曜日でたくさん見学者が来ていました。


娘が夢を見て

ここに行きたかったらしいと

知らせてくれました。


小学校みたいな感じ

まあ、昔なら寺子屋かな?


祈りました。




季節はずれのユリが

咲いていました。



座敷童子さん

今度は会ってね。







マリア