朝方

なんども脳裏に降りていた。


魂が大事

魂と繋がる

魂が主体で

肉体はそれを活かすもの


何度も言われた。


わかってますよ。何故いまさら?


朝目覚めて

ああ


と、思った。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6444841


争いはこれからなんだな。

また、色々もいままでとは

同じにはいかないだろう。

じわりじわりと

切り替わりをさせられますが

でも

大丈夫。


水瓶座の時代になる。

愛、平和、平等。テクノロジー。


風の星座 水瓶座

良い風を吹かせてくれるだろう。


倶多楽湖は龍神様が呼んでいて

私にしらせなきゃ!と

生徒から連絡が来たのですが

昔、観に行ったきりだった。

熊牧場からしかみられないけど。

祈りに行こう。


そして、風神さまが足りないと

娘に降りた。

風神に祈りに行こう。


意味があり

後でわかる。

神風に祈らねばならないらしい。


もうこんなことを何十年もやっている。

日本列島何度も回った。

そろそろかな。

混沌はこれから、激しくなる

しかし、これからだ。


日月神示では

一旦悪くして良くする仕組み

と言っていて。

一度混沌とするけど、必ず良くなる

そのための混沌と言っている。


だから、やれることをやりながら

魂をふんだんに磨き

生き抜かねばと思う。


今朝方

魂が大事

魂と繋がるんだよ

と、しつこく言われたから

知らせないとならないんだなと

理解しました。


魂が主体で

人間は五感を使って

肉体を活かしていると

言いましたが


魂を磨くには

悩んだり

苦しんだり

惜しんだり

憎んだり

悲しんだり

しすぎないことが大事


魂を傷めるなと若い頃から

言われてきましたが

そうならない

心の修行が大事なのです。


頭でわかっても

腹でわからない

それが、問題


まだまだ、

肉体に使われている方がた。

魂主体になれば

違う生き方ができますよ。


また、そんな話してゆこう。


来年は

食糧を作らなくちゃね。^_^


頑張る








マリア