おはよう御座います!

けっこうきつい耳鳴りの朝です。

天気のせいもありますが

千葉二連弾



鴨川のあたりのようです。

最近 千葉のこの辺りは

揺れが頻発してるようです。

お住まいの方々は

ご注意くださいね。



さて、蠍座の季節

深い気持ちの部分に降りられます。

先週半ばから

催眠療法教えながら

感情の放出がかなりあるなあと感じます。

もちろん、何回も催眠のセッションしながら

セッションする側もされる側も

互いの中に生まれる

言葉ではない、感情を感じ始めますから

催眠で浮上させると

スルスルと糸をたぐっていくように

出てくるもの。


昨日も、たくさんの涙をみました。

辛い、苦しいといえずに生きて来た人は

それを出す機会を得られないのは

ほんとうに切ない。


私もそうだったなあ。。。

いまは楽になったから

言えることだけど。



さあ、まだまだ頑張らないといけないな。






マリア