京都に着きました。

着いてしばらくしてから

かなりキツめの耳鳴りが

始まり

両耳になりました。


えっ?なに?なんで?


たとえば、少し遠くの焼き芋やさんの

ぴーが耳の中でなっている感じ。


んー。なんかグラグラするのと

左耳はギィーン。圧あり

右は焼き芋屋さん波長耳鳴り 高音

思わず、焼き芋屋さんがいるのかと

ホテルの窓を開けてさがしたくらい。


なんか関西は関西で変だな。

バヌアツが、Ⓜ️5.2 

バヌアツの法則



そしてこれが揺れた。

耳鳴りはそのせいかな?





そして、

これが、Ⓜ️4.6





先程、飛行機の中から写真撮ったかたがいて

親御さんからいただきました。




パックリ割れている雲

富士山の手前みたいな感じだから




この分かなとは、思いますがまだ注意が

必要かもです


かなりキツめの耳鳴り

まだ、揺れそうです。


明日は京都の中で回ります。







マリア