おはようございます。

耳鳴り激しく セミがいます。苦笑

さて


今日はみなさんから

満月ヒーリングをしないですか?

と、連絡いただいたのですが


今日は満月 月蝕です。

私は月蝕はパワーもらいましょう!とか

祈りましょうは

やらないほうが良いと思ってます。

蝕を甘く見れないので


まあ、祈りはやろうかなと

おもいます。またみなさんと

祈りタイムやりますよ。

夜YouTubeライブやろうかな。。。


さて今日の月蝕はやばいです。

忙しくて解説してなかったので

させていただきますね。



Ariのソフトで、東京図みたのですが

いやあ、激しいですね。 

こんな時は

切り替えましょうを促されてますね。

ハードな天体図


太陽と月の180度

太陽は蠍座16度

サビアンでは『突然笑い出す少女』という象意の度数。

笑顔で、緊張を和らげる

のか

笑い出すしかないのか?

蠍座の緊張を笑顔で調整しようとする度数。

太陽が笑顔で月の厳しい象意を

和らげるならよいけど。


地球の影に月がはいるから

太陽がその緊張に

ある意味ショックを与えるのかも。


私はサビアン占星学なんで

サビアン度数になんでも1度足すやり方は

やらないので、しっかり度数をみます。


月は牡牛座16度

『神秘を暴こうとする老人』

牡牛座の180度ですから真反対に位置する

「蠍座」のエネルギーが侵入してくる度数です。

対立エナジーです。

牡牛座という金銭とか持ち物的な豊かさが

対立してゆきます。

アメリカ開拓民のようなスピリットが

変化を起こす。という度数です。


アメリカになにかありますね

と、思ったら

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221108/amp/k10013883851000.html


まさしくだ。


天王星はサビアン17度

剣とタイマツの戦い

テクノロジーと正義とか銀行的な産物は

終焉する。


そういえば

以前

百瀬さんに知らせてトカナ記事に

書いてもらいましたが

オリンピックをやる?やらない?の

話の時に夢を見たので知らせたした。 

夢は、銀行の前にたくさんの人が集まり、

ヨレヨレのコートを着た黒人たちが

集まり、紙切れ→お札だと思う。

が舞っていたのです。

白人の警備の方々がそれを押し留めていましたが

争いが起きていました。

なにか天変地異があり

経済が成り立たなくなり

金融恐慌が起きるのかも知れません。 

これらはじわりじわりとくる流れですが

山羊座の世界から水瓶座世界に変化するために

様々な変化は生じますね。





わたしは、以前からなかまには

東京オリンピック以降はやれないやらない

と、話していましたが

あり得ます。

本当はアテネ大会で終わりだと

思ってましたから


ヒーリングはしませんが

今日YouTubeしようとおもいます。

詳細はまた。


さてさて、

やばいわ。やっぱり


今日は地震もあり得ますが

沖縄あたり

関東あたり

注意で。


沖縄は戦いもあり得ます

尖閣問題に一石投じられるかもです。


やはり、やばいわよ!


また、夜にね







マリア