きょう私は悲しくない


やることもあって,忙しい。


しかし


悲しい


なんだか、虚しい


明日以降わかるだろう。


地震前にもこうなるから

気にしてますが

耳鳴りも唸っているし。。。


それもあるが

明日以降 逢う方に憑いておられる

ご先祖様が

お越しになっているのがわかる。


なんだか虚しくて


脳裏におりる音楽は

昭和の古い音楽


人は想いを解消できなければ

行くべきところにはいけない。

そんな人には引導をわたしていかねば。。。

明日は,どんな出会いがあるのかな





稲佐の浜から撮りましたと


知り合いから送られて来ました。


安堵感と未来に希望を感じる


撮る人の心が映しだされるんだな。。。



みなさんの持つ鏡に


なにが映しだされてるのか


観させていただきますね。


ご先祖さまは

災害が近くなると

みなさんに知らせたくて

また,今のうちに

行くべきところにいこうと

急ぎやってくる。

揺れは

近いのだと思います


みなさんと、ご先祖様を

お待ちしております。


じゃあ、おやすみなさい。








マリア