昨日 2名から

先日講座時に占った仲間からですが


『先生❗️あたりました』と知らせが来る。


一人は仕事の今後だったけど

私の答えは

9月あたりに切り替わりだね

今年中に辞めるんじゃない?といっていた。

彼女はやめられないし、やめたくないから

やめないと思うと言っていた。


しかし、昨晩、

強制的に扶養枠のために、辞めざるを得なくなり

明日から無職です。

やめて、先にやれることしますと。

マリア先生のいったとおり!と

びっくりしていました。


もう一人からも

転職したいけど、なかなかやめられないし

こまっていると、看護師さんから相談。

答えは2ヶ月後になにかがあり

今年いっぱいまでしかそこにはいないから

まってみて

と、話していたら、色々あり

もう、無理だ!になり年末で辞めることに。

やはり、その通りになりました!

と。


そんな形になるのが

マルセイユタロットの成果

マルセイユは先を観るのが強いです。

予見されたら、安心ですから。


明日、明後日

ブースにて、講演のほかは

マルセイユタロットリーディングや

チャネリングし、また必要あれば

ヒーリングしながら

占いさせていただきますね


ブース小さめですが

おまちいたしております。




皆様のお越しをお待ちしています。



さて、びっくりしたのは


変異株⁉️


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221028/k10013872681000.html


びっくりですね

やはり、パタパタと流行するのは

新型なのかもしれませんね。


周りでずいぶん 

増えてましたから


みなさん、まだまだ気をつけましょうね


わたしも

注意します。







マリア