こちらで夕方こんな雲








皆さんからも情報いただいてました。






南西から北東に。




いつもですが、南西から北東に

流れています。

東北地方心配ですね。


今日生徒から伊勢にいったら

ミミズが、大量に死んでいたそうです。

ミミズは地中が熱いと外にでるらしく

結果的に死んでしまうそう。

土を作り土壌改良するミミズがいなくなるのは

人にとっては大問題なんだそう。

気になりますね。


私のバイブル

日月神示という予言書には

辰年にはよくなってるぞといいます。

それが2024の辰年なら

ありがたいのですが。。。

ザール隊長さんからの記事です。


http://cesar19373.livedoor.blog/archives/7126137.html


読んでみてください、よかったら


そんなわけで

まだこの酷い耳鳴りの中

頑張ります。


明日から東京に行き

癒しフェアの準備です。

なにごともありませんように。






マリア