今日はざわざわしてる。
気持ちに来てるから
地震はかなり心配
先程ネットもつながらなかったし
両耳耳鳴り。

心配なのは
11.8の皆既月食
日本では小笠原諸島以外で見られるそうです。 

サビアンの読みで月は
牡牛座17度で読みます。

『剣とたいまつ間の戦い』
という象意
波乱の度数。変化転換。

そして、ドラゴンヘッドも
天王星も重なりますが
天王星にも蝕が入ります。
それが怖い。
11ハウスで起きる月蝕仲間などを意味する。
仲間だったはずの国に翳りがでるのかなとか
心配はつきません。

この記事をみつけてしまい
ざわつきました。
https://www.y-mainichi.co.jp/news/38934


以前にシーレーンと降りてきて

なんのこと?と調べたら



この攻防は大事なのだそう。


与那国島で米軍が演習をするとありますが

対、台湾の攻防なら怖い

そしてもう一つ思い出した心配


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12646105058.html


この中でニンジャブレードが飛んでくる話

ありました。

海辺でみんなが天体望遠鏡を出していた

ともあります。


ハッとしました。

皆既月蝕。日本でほぼ全域で見られる。

天体望遠鏡を出していてもおかしくないから

可能性はなくはない。


私にはなにもないと、思えない星回り。

とにかく鳥肌です。

まあ、日米が訓練したりするのだから

威嚇してることにはなるかもですが

心配。


株価も問題だし

ちょっと注意の月蝕


28から火星も逆行

しばし穏やかにお願いしたい。

なにもなきゃよいのです。

しかし、心配なので

みなさんも一緒に祈ってくださいね。







マリア