今日は極性キン。


パワー集まる日です。 

また日蝕なので

強いパワーにより

反転する運命があるなと感じますが

意識しながら

すごしましょうね。

今日は潜在意識に深く

染み渡る日蝕

静かに内面に意識をむけましょうね。


地震は

かなり気になります。

体感なのか

首が痛くて仕方ありません。


気になる揺れは

トカラが揺れているからだと思いますが









全て内陸部

また、日本の西側に揺れがあります。

太平洋側からの圧がかなりあるのでしょうね


このビジョン思い出しました。




フィリピン海プレートの

圧が→の方向に向かってあるからなのでしょうね。


注意していかなければ

動きがへんですよね


注意願います。








マリア