今日はマヤ暦

絶対拡張日でした。


今日自分や周りに宣言するのは

とても良い日です。


こうなりたい❗️

こうしたい❗️は

宣言してみてください。


いま、みなさんには

過去に諦めたり

決められなかったりしたりして

手に入れられなかったものを

手にする時

2008年頃の進まなかった道について

決着させたり、

再度チャンスが巡ると思います。


そこは

大切なチャンス

あのころ、こころが

まだ、整ってなかった・・・

気持ちが乗らなかった

など

自分の不安や一押し足りなくて

チャンスを掴めなかったなど

貴女にあったなら

今がチャンス

どうか


いまを大切に

輝きを見つめて欲しいなと思います。

チャンスは今しかない

だって、未来は混沌が待っています。

良い流れのための混沌

今しかないこともあります。


やれること精一杯やってみませんか?

なにもかも

笑顔で受け取れますように。


わたしも

先の活動をきめました。

自分に宣言します。


そして、25日には

極性キンと呼ばれる

極めたことを宣言すると良い日

ぜひ、その日に

宣言します。


みなさんも、これからのなりたい自分を

しっかりと宣言してみてくださいね❗️







マリア