東海あたりの方から

雲情報いただく頻度が高く

ありがたい。


しかし東海からが多いってことは

それなりに心配です。




北には








南西から北東へだそうです。

地下で揺れはありますから

空に現れているのでしょうね


山形も内陸部揺れてました。



三河湾




特に気になるのは





近くの川崎浮島あたりに水柱があがる

夢を見た方がいます。

気になります。


関東と伊豆が微震があると

ネットニュースで見ました。

東京湾ゆれだしたので注意ですね。


今日は息子から

無意識にめちゃくちゃ

野菜や種植えしてると

焦りがあるんだよねと連絡が来た。

自分でも、この冬寒いから早めに

刈り取りしなきゃと感じてるのかも。。。と

連絡が来ました。


冬が早いのかもね。



さて

全く関係ないですが

島根に白うさぎ雲がでたらしく

仲間から知らされました。



うさぎ好きにはたまりません。

こんなのを見ると

幸せを享受して楽しくありたいと

思います。






マリア