おはようございます。

快晴!


神戸に住んでいた頃

いろんな方に話を聞きました。

空港や、埋め立てで

山を切り崩していたあと

京都亀岡あたりから大阪の能勢あたりが

群発地震で、しょっちゅうカタカタゆれていたと。

その後

阪神淡路大震災で、

震災の後ピタリと群発地震はピタリと止まった。


わたしが兵庫県川西市にいたころ

毎日のように群発地震が起きていて

もちろん震度にはでないけど

揺れがしょっちゅうあった。

その後東日本大震災。

地はあらわしていると思う。


最近、長野にいても

カタカタしたり、微震動を感じていた。

やはり調べたら微妙に揺れているのがわかった。

諏訪湖の間欠泉が止まったから関係あるだろう。


今日はこの記事が目についた。




二度ある可能性ありと

私は自身が夢見た




この辺りに✖︎があったビジョンをみた。

もう少し北あたりだったけど。。。


昨日の雲は





このあたりが関連しているようだと思う。

微震動感じる人たちは

声をあげてくださるとありがたい。

前兆は動物が感じてるものだから。


寒さも早いらしく

北海道からも



いままでは、こんな民家あたりまで

鹿は出なかったです。熊も


寒い冬も注意だし。

みなさん、気をつけましょうね。

本当にいろいろ。。。

また、微震動感じる方はお知らせくださいね


では、広島に向かう準備しまーす。


今日も頑張りましょう






マリア