先程、神戸につきましたが

上空で

雲がたいそう怪しかったです。










巻いてる雲もありました。



気になりましたので載せます。


珠洲市と降りて珠洲市に祈りに行き

その後から

珠洲市の群発が増え始めました。

察知してるのですね。私の上の存在は


いま、行かねばなと感じてるのは

再度伊豆。

いよいよなのか

伊豆方面。


実は長野の地下はかなり微震な地震が続いて

いるようなのです。

生徒から今朝、お知らせが来ました。

 



ちらりとニュースを見た気もしますが

諏訪も、北海道の長万部も水が

急に止まったから

意味あるのでしょうね


北海道は

前から ✖︎のあたり気にしてますが




フィリピン海プレートが押し上げでいると

ビジョンが見えて

ひずみが生まれているのだろうな

と、感じています。


諏訪は昔々2005年頃

諏訪湖の真ん中に楔を打てと

霊夢を見て、でかけたことがありました。

前宮では

守屋山から黒い龍が降りて来て

小さな竜巻きを作り

歓迎してくれました。


諏訪湖湖畔で写した写真には

スカイフィッシュが写っていました。

なんなんですかね。。。

わたしには

なんとも。。。


まあ、諏訪湖には不思議がたくさんということで。


とにかく、

https://news.yahoo.co.jp/articles/38cdcf5cf1c0111ef0aa3989711bd3432ebcadd5


今年151回だそうです。

さて、長野ゆれたら

東北ゆれるですが

珠洲市ゆれたら、茨城か、青森ゆれる

です。


注視してくださいね







マリア