バタバタしていて

マヤの黒キンに入っていたのを知りつつ

お知らせしてませんでした。

マヤ暦では11日から黒キンと言って

エネルギーが強い時期です。

故に、色々起きると言われています。


ミサイル発射されたり 

クリミア橋が爆破されたり

なんだか、ざわつくことばかりです。

10月23日まで黒キン時期です。

しかし、良いこともあります。

広げてもくれます。


17日は絶対拡張日

25日は極性キンという

いずれも強い日 とくに25日は強い日

願い事や祈りが通じやすいので

しっかりと宣言してみてください。

なりたいこと

これからのこと

しっかり念じ希望持って始めてみてくださいね。


さて、23日は

土星が逆行を終了する日

土星が私たちに見直しや

手放しや学びを与えてくれましたが

やっと順行に向かいます。


いやあ、

辛かった。。。土星は水瓶座にいたし

きつかったなあ。。。

でも、星たちが運命の転機を作ってくださったから

ゆさぶられ、振り回されて

遠心力でいらないものを削ぎ落とした感じ。

確かに意識改革になりまして

次に目を向けようと思えるようになりました。


太陽も蠍座に入ります

蠍座1度 『観光バス』

様々な人々が見聞を広めにバスに乗っている


未知な世界への旅立ち、興味、選択

新しい生き方

可能性の拡大

悲しみの乗り越え


これらがテーマです。

みなさんはいままで

頑張ってきたこと

学んで来たことをやり始める時期


前を向いて

やり始めてください。


あなたは十分に

頑張って来たんだから







マリア