深いです。

前に書いた


揺 浄化 の文字の場所です。


今朝も

耳鳴りが取れず 嫌な感じ

こんな耳鳴りは
異常震域時に似てる



今年も起きましたが

津波にはなりにくいそう。

だから心配はしなくてよい

じゃなく

まだ。震度2とから3とかだから

まだ良いけど

4や5になると怖いよねと思う。


津波の前兆は気にしときましょう。


ザール隊長さん記事


http://cesar19373.livedoor.blog/archives/15799701.html?utm_source=blogreaderoa


吉村昭さんの著書

書いました。

彼の本は何冊も読みましたが

考証がなされています。


みなさま、あちこちで、

目にされているとは思いますが

周りを気にしてみてください。


私が今、気になってるのは

庭に鹿が来ること

鹿は来ますが

数が増えたのと、

今年は早いのです。

だから、寒さが早いなと

昨晩書いたのです。


民家に近づくのはあるとしても

昨晩は庭をわさわさ歩いていたのです。


あとはキジが何羽も出没するのです。

餌をあげたいけど

餌付けしちゃいけないし。。。

悩むところです。


防寒対策と共に

動物の餌を買っておくべきか

考えてます。


冬の準備早めにしましょうね





マリア