なんか耐えられないような

耳鳴り

辛いです。


明日満月。満月域だから

注意が必要です。




北海道からは、東西にながれてます


岐阜は



279キロと深い。


今日は北海道、東北から

三宅島あたりが

かなり揺れてます




H I -NETでは、こんな感じ。


西之島も噴火が懸念されてます。




その耳鳴りなら気になりますが。


東北がかなりゆれてます。


心配になりますね


耳鳴り、圧がかなりなんで


怯みました。苦笑


明日満月はまた、パワーヒーリングしますが


今日はみなさま、


揺れにご注意くださいませ!


追伸


今日タロットをひく機会があり

何人かを観ていましたが

12月にタワーのカードがリバースしてました。

なにか起きそうですね。


株?経済?

戦争?

地震?

など、いろいろ考えましたが

なにかありそう。

また、わかりましたら

しらせます。








マリア