東京に向かう新幹線の中で

抗えずに寝た

なんだろう。 

メッセージが降りたりする時

よくあるのだが。


今し方娘から連絡があった。


娘も抗えずに寝たらしく

観た夢に

おののいたそうだ。


横浜の、とあるマンションにいた

外に出ようとドアを開けて、

エレベーターに行こうと通路を歩いていたら

誰かがエレベーターで入ってくる

ん?っと見ると、

ロシア語?の単語が聞こえて、兵士だった。


迷彩服で被り物をしていた人だったから

あっ!顔見られたくないな?!と思い

部屋に戻った。


外を見ると戦車が停まっていた。

ああ、ここは基地近いからね。と思った。

視察に来た感じだと理解して

すぐに、親に『車で迎えに来て』と

連絡した。

赤い車だと狙われるから、

赤い車じゃない方がいいと言われた。

なんだろう?と思った。


イメージでは、横浜みたいな地形。

日本を侵略しようというより

日本を土台にして戦うつもりに感じたそう。



時折くる、上からメッセージは

私をサーバーにする

私を寝かせて、受信機にして

送信場所を娘にしたようだ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ffc8d6d2ba6b7a624117a8414056098c737d6b4f


https://www.jiji.com/amp/article?k=2022100800408&g=int


https://news.yahoo.co.jp/articles/540585b16eb46beb9a8fd202dea1653458a0f8d7


かなり気になるニュースをみたから

かな


こんな夢見た方もいました。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12728659051.html



なんだか怖いから

晒す勇気はありません


アメンバー記事にさせていただきます。









マリア