北海道から

東西です。


さて、占星術

明日の夜には

水星が逆行終了します。

冥王星も9日に逆行終了。


色々大変でしたね。

体調なんとなく悪いし

いろんな流れが、一旦壊すみたいな

出来事を引き起こしました。


仕事のなかでも

たくさんの方とお会いしたり

ズームで鑑定したりしましたが

皆さん、ガツンと大きな事が来た方も

いました。

セッションで切り替わった方もいましたし

切り替わりに翻弄される方もいました。


冥王星も逆行でしたから

社会の流れを翻弄しましたね。

順行に変われば

大きな切り替わりになります。

社会の流れ

どう変わるかなあ。


いま気になるのは

やはり

海底も、火山も噴火なんですね

地震もですが、

南海トラフにはまだ至らないと思います。


みのりの秋

息子から今日米を刈り取りしたよと

連絡きました。

先を考えていかなくちゃ。


気になるニュース

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20221001-00317499


この大変な時に

ミサイル飛ばすのは

なんだか、焦りに感じてしまうのは

私だけ?


食糧難心配

ほんとに。

なんだか焦ります。


準備しなきゃ。

米、味噌、水、塩を再度見直し

してみましょうね








マリア









マリア