0時になるまでは寝るまいと

耐えてましたが

0時あたりで爆睡に入りました。


ヒーリングの日は

送る方も送られる方もエネルギーで

満たされます。


助けよう

助かりたい


じゃないほうが

エネルギーは純粋に流れます。


昨晩はグンダリーニエナジーを

霊気と共に送りました。

下から上に流れたと思います。


浄化時にはグンダリーニがよく効きます。

第一チャクラから第七チャクラに向かい

三次元から高次元に上がるエナジーです。

浄化になるので、よく使います。




こうですね。

螺旋描いて、上昇します。


意図なく受け取る方が良くなります。

これからは委ねる!をしてみてね


さて、今日は雲情報が






岡山からです。

先日私も米子でみました。

和歌山あたりに揺れが潜んでいるのかもです。

まだ耳鳴りは無くならないから

ご注意はされてください






マリア