最近、九州地区は

地震が多くて気にしていましたが

これのせいだったかも

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6440082


諏訪之瀬島あたりがゆれたら

なぜか、北海道も揺れたりします。

連動してしまうのですね。


今しがた

熊野が揺れてました






419.7キロ

Ⓜ️4


昼間 広島から移動中見た雲

東西でした。







耳鳴りがきついから

まだありそうです。


気圧もあるでしょうが

クラクラします。

熊野の揺れが深くてこわい


内陸に入りゆれる可能性あります。




これは南北の雲なので

滋賀とか、内陸部に行かないように

祈ります。


雰囲気は不穏です。


みなさま、まだご注意くださいね!


備蓄製品

お水などご用意いただきたい。


清水の断水

心配です。お大事になさってください。

また、災害募金したいと

考えています。



追伸

明菜さんが緊急、日本海心配してます。

魚が大量に出現したらしい。

大漁はまずいかも。


北海道も

気になるのですが

朝まで注意なさってください







マリア