先日知らせました

向かい干支

ブレスレットは完売で頑張って作っています。

今日は

巾着田曼珠沙華公園に

仲良しの先生と行ってまいりました。


先生の干支は

私は酉だから

まさに向かい干支だったのです!




道理で気が合うし

互いに

仕事が進んでいく仲間でもあります。


なあんだ

びっくり!


みなさんも干支を調べたら

納得するかもです。


干支は節分までの生まれは

前年干支になります。

私は戌年生まれです。🐕

が一月生まれなので

前年の酉🐔になります。 


なるほどなあ

と、しみじみ噛み締めています。


さて

巾着田曼珠沙華公園

初めてまいりましたが

すごい!


赤、赤、赤

中には白もあり




これがまた、自然に増えたとのこと

自然の凄さを思います。


群生も良いけど


一部咲く花も素敵。


良き一日でした。









マリア