昨晩インスタライブ楽しかったです。


双方向の方が

お話しきけてよかったです。


いまは、鑑定をじっくりやる時間がないから

インスタライブなんで

すみません。

じっくりみたいかたは

生徒紹介します。

あとは、我が家スタッフ→娘 

なかなかの星詠みさんなんで

また、ご紹介できるかもです。


さて、

星にはいろんな読み方があり

昨日も娘に、こんな見方で観てみるのもありよ

と、教えていたら

ハマってました。


星ってすごい。


昨日はキロンについて

話していたんですが

特殊な見方についてでした。

わたし、サビアン占星術だから

見方が少し違うので。


しかしながら

人は運命通りに生きたほうが

カルマを解消したり

自分の生きる術を見出しやすいなあと

納得しますね。


わたしはこの仕事が天命だから

頑張ります。



さて


体感は

すごくあるのに

まだトリガーはひかれず



宗谷は揺れましたが。

また、サハリン沖ゆれるのか?と

気にしております。


圧倒的に太平洋側がゆれてますから




このあたり

心配です。


いまは台風が気になります。




今朝はどんより


台風近づいてますね







マリア